10月12日 昨日の話し。 1ー1
2017101209551966e.jpg
今日の簡単更新😁😁
ココのオヤツを見つけました(笑)。。少し高いなーって😁😁。
お父さんが喫茶店での珈琲より⤴やなと(笑)。
でも、ココ、めっちゃ美味しそうに食べてくれるんで良かった(=^ェ^=)💛
[2017/10/12 10:04 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
10月4日 (水) 奈良県明日香村の カカシ 1ー1
2017101018184852d.jpg
ココ、カカシをじっーと見てまーす😁😁
20171010181904152.jpg
子供カカシさんの前を歩く、お姉ちゃん気分にでも成ったのか(笑)。
20171010181918c18.jpg
この、カカシだけが、なんと、マネキン人形に服を着せてたよ。ココ、最初ちらっと見て
なんと二度見、三度見としと、吠えまくり、他のカカシには知らんぷりしてた、何かが違い、怖かったのかな⁉(笑)。
20171010181932f94.jpg

201710101819441fb.jpg
先週も暖かく、平日にも関わらず見物客さんも居てたよ。
[2017/10/10 19:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
9月27日 滋賀県 近江八幡にて 1ー1
2017093020592400c.jpg
この日は大津に用事が有って、滋賀県に行った用事が早く済んだので近江八幡、手ぶらでBBQ出来る所に行ってきました。
火をおこしてる間、ココは大人しく待ってたね。
2017093020595267a.jpg
近江牛も夜祭も焼けたよ。ビールを飲みながら待っててん(笑)。
20170930210029e85.jpg
近江牛の登場(写真に)お肉は私たちの口に入りました😁😁
20170930210108b1e.jpg
いよいよ、ココも近江牛を食べ始める、2枚ペロリと食べました。やっぱり美味しいんやろな。20170930210052665.jpg
最後は焼きそば、これも付いてます。お父さん、お肉焼いてくれて、焼きそばも作ってくれました、有り難う、美味しかった。ビールも美味しかった。
20170930210123f2c.jpg
BBQの申し込みをしてる、国民宿舎の中から写した、琵琶湖。
[2017/09/30 21:16 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
大阪城ジョウテラス 1ー1

先週ですが、大阪城ジョウテラスに散歩がてらにランチしてきたよ。
201709081330498e5.jpg
ココとお母さんは、注文したのを待ってる所です🍴
20170908133102dcb.jpg
ココのランチまだかな(=^ェ^=)。ここの店には、ココのランチないよ、我慢して家からオヤツ持って来たからあげるよ😄😄
20170908133115b85.jpg
ランチがきたよ。お父さんは、ハンバーク、お母さんはカツカレー、どちらもボリュームありました。この時は、珍しく🍺飲まずでした(笑)。ランチの後、ココもいっぱい歩いたね✌
[2017/09/12 18:10 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
9月7日 クッションショー(笑)。
2017090720273771c.jpg
クッションシリーズ😁😁。ニトリ品のみで(笑)。食パン、ヒンヤリ、クロワッサンの重ねて写真を写す。
201709072027546a1.jpg
クロワッサン食べれないよ(笑)。食パンも、ほんと柔らかくフワフワで食べたら美味しいそう😄😄😄。真ん中のブルーのヒンヤリしてて良く寝てます✌✌
私は決して、ニトリさんの回し者では有りませんよ(笑)。次回はどんなのが出るのかな⁉。
20170907202808c76.jpg
おまけの朝顔。お父さんが会社で育ててる(笑)。一袋に何色の種が入ってた。
朝顔も、そろそろ終わりかな⁉
[2017/09/07 20:50 ] | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>