[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
堺浜はイタグレ天国
[2013/02/28 23:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビックリ(*^^*)
ららちゃんの弟さん(笑)、見て間違いました(ToT)(ToT)、また、ララちゃんになぜなぜ、させてねo(^o^)oどんちゃんにも(^-^)、写真も撮らせね。ココ走った後は、爆睡(笑)。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/28 13:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨あがり
どんちゃん、ららちゃん、走りたいようですか。ココどうなのかな??ランに着いたら、性格が変わるけど、地面が水溜まりでわ(笑)。ココ母より

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/27 11:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ココロは一人さびしく車の中  丹波篠山ぼたん鍋
20130224_105722.jpg
篠山へしし鍋を食べに行きました。わんちゃんは入れないので車の中。大雪で寒そうなのでエンジンかけっぱなしヒーターガンガン。時々様子を見に行くと、不機嫌そう。  でも鍋は最高

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/26 20:18 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
チワワのココロ 寒いのは苦手
2012 正月 007-1
ココロです。寒いのは苦手で抱かれるの大好き

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/23 19:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
堺ドックラン
20130220_140012.jpg
堺浜にあるドックランに行きました。とても寒い日でだれも来てないかと思っていたけどいつものチワワちゃんが来て走り回ってました。こころは寒すぎるのかイマイチ元気ないかんじ
[2013/02/20 22:21 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
[2013/02/20 19:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいチワワ ココロ バイクに乗ってGO!
バイクとココロ 009-2
ちわわのココロです 今日はホンダCBR250のレーサーに乗ってます 

いつか世界GPに出てチャンピオンになるワン

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

[2013/02/16 17:26 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
チワワのココロです よろしく
こころ 023-2
車大好きです

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/15 21:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
