元気かい
けんけん、元気~ココは、女の子に成り、しんどい~と、呟いてる(;o;)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/30 09:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日からの、ドックフェア-行きたいな~(;´д`)ここパパは,キャンペーンとかで?ココと留守番で~す。ららちゃん、どんちゃんは,パパとママと一緒に行くんだろうな(^-^)(*_*)良いな、また、話し聞かせてね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/29 20:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今朝のテレビ
きょうのワンコで,初めて、イタグレちゃんを見ました、コロコロが好きで、飼い主さんに、してもらってた(気持ち良さそうに(^-^)ららちゃんは、どうかな??

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/29 13:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
花粉症、マシに成って良いな。
どんちゃん、ららちゃんの、ママさん花粉症ましなんやね、良いな~ここパパは、次のヒノキと重なり、ダブル花粉症で、まだまだ続きそうです(;´д`)。ららちゃん昨日、クシャミをしてたね??大丈夫(ToT)。。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/28 20:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒラヒラワンピースに挑戦。
ららちゃん、どんちゃんママに,(きっと、似合うと思うよ)と、ココに言うたら、有難う\(^o^)/\(^o^)/。一度、着てみようかなと、言うてるような・・・でも,試しに買ってみるわね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/26 23:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
そうやな、午前中は仕事です~~昼頃の帰宅予定(>_<)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/26 20:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨かな??
明日は雨みたい(;´д`)(;´д`)、また走れないし、ららちゃん、どんちゃんママ、パパに抱っこもしてもらえないし、皆とも遊べないよう~~。ショック,ショック。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/26 19:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
楽しみを待つ日々(*^^*)
水曜日が待ち遠しよ~\(^^)/\(^^)/天気は、大丈夫かな(;o;)。ココ(((^^;)(⌒0⌒)/~~

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/25 19:44 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランに行きたいよ~~
20130325_094415.jpg
ドックランに中々、行けないから、外に息抜き(笑)。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/25 16:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
20130313_140355.jpg
ココと同じロンチちゃん、海ふれで友達に(*_*)。
[2013/03/24 23:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20130324_185917.jpg
やっぱり、買うのは、こんなんに成ってしまいました(>_<)
[2013/03/24 23:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
水曜日、晴れますように。
ココも会いたいな~と、言うてます(*^^*)(^-^)抱っこもしてほいし、いっぱい遊んでも欲しいと,目が訴えてます\(^_^)/\(^_^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/24 22:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
相撲パ-ト2
20130323_094023.jpg
前回は、お弁当で,今回は、相撲のお土産だよ~~他にビールも有ったけど・・

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/24 09:53 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ココは無理やな(笑)
いっぱいの、ラン楽しそう(*_*)、ココは一杯のときは無理やは(笑)、リードが離せない(;o;)、私達も,ゆっくり出来ないし(笑)。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/24 09:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
相撲を見に行きました
20130322_202700.jpg
きょうは、パパが大阪場所を見に行きました、お弁当、以外に色々と土産も有りました(*_*)。テレビに足が、よく写ってた(笑)、人生で最初で最後やなと(笑)。良い思い出が出来たと。。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/22 21:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お願い事\(^o^)/
来月の誕生日に、可愛い、プ-さんの(どんちゃんと同じような)ペア-ルックになるな(*_*)どんちゃんに嫌がられるな(笑)ミニ-ちゃんにしようかな(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/22 16:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ショック(;_;)
春物を買うのに、サイズ計ったら、何と、サイズが・・で少し悲しく,ショックでした(笑)。ココのことだよ~~(^_^;)走って、ダイエットしょう(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/21 21:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も・・
今日も,ココは留守番だったよ(>_<)、退屈な半日:-p(-_-)/~~~(⌒0⌒)/~~(;_;)/~~~来週は、いっぱい海ふれで、走り込み、よろしく、ここ(^-^)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/20 23:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
次は、どんな写真かな?
ココの走ってるの?(^-^),どんちゃんのんかな、楽しみに\(^_^)/\(^_^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/18 13:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チワワのココロです 逆立ちが得意
ドックラン2 006-1
ココロです。逆立ちが得意です。たまにバクテンなんかもします。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/16 21:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
セントバーナード
公園で、セントバーナード,7ヶ月の女の子と、遊ばせて貰った(*^^*)。気が付くと、ヨダレで服が、帰ってからのココが匂いかきに大忙し(笑)(^_^)v(^_^)v

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/16 13:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ココロです お友達のララちゃん
ドックラン2 026
ララちゃん、走るのがとっても早い。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/14 20:42 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドックラン
昨日は,2週間ぶりに、堺浜ドックランにて一杯、走って遊んでストレス発散できたよ(笑)また連れてね(*^^*)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/14 19:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チワワのココロ 日曜日は退屈
2013岡山開幕戦 037-1

チワワのココロです。今日ココロのパパは遊びか仕事かわかんないけど、岡山のサーキットに行きました。

優勝した言ってたけど、ココにはお土産もなし、つまんない。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/11 19:43 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
チワワのこころです 今日はおうちでお留守番
堺ドックラン 106-1
こころです。みんな元気に走ってるかな、たいくつ。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/06 08:32 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
残念(>__<)
ココにららちゃん、どんちゃんママからの伝言あったと、一人で留守番じゃんと(>.<)y-~、目が怒ってる(笑)来週ランで会えると嬉しいし、いっぱい遊んでね。ららちゃん、どんちゃんとも、会いたいよ~~~

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/05 16:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チワワのこころです  ドックランに行きたい
堺ドックラン 067-1
明日お留守番だから、みんなに会えない

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

[2013/03/05 14:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チワワのココロです 明日はおうちでお留守番
堺ドックラン 129-1
チワワのココロです。明日、堺浜に行きたいけど、おうちでお留守番
続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/05 14:37 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
アレックス君、ららちゃんパパさんから、みみず腫れ(-_-;)心配ありがとうと貰いました\(^o^)/\(^o^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/02 18:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
連チャンでラン
良いな~二日間、走って羨ましなって、ココと会話中(笑)、免許が有ればココと行くのにな(^^)(^^)。残念です(;´д`)次に会えるの楽しみしてます。。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/01 20:57 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |