何を使って写したでしょう? ?

本日2回目の写真 丸い縁は なんでしょ?(^q^) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/30 18:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
初めての写し方

今朝 こんな写真が写せたよ~(((^_^;) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/30 11:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今晩は。
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/ 若い時に買ったの忘れてて(笑) 着せたら、ピチピチやった(ToT) 水曜日 行きまーす。抱っこしてね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/29 20:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
考え事してるのかな(笑)

前に有る ワンちゃんの置物のを見ているのか? ? 何を考えているのか(ToT) 教えて~~~

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/28 10:10 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
7歳と1日

あ~ もう7歳に成ってしまった(>_<)(-_-;) パワフルでいれるように頑張ります(^o^)v 水曜日は、会えるかな~~抱っこしてね 楽しみにしています。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/28 09:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こころ 008
誕生日だよ 美味しいもんたべたいな ドックフードあきた
[2013/04/27 21:18 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
おめでとう(^o^)
心の7歳の誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/ 早いな~ 我が家に来てくれてありがとうねぇ。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/27 08:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴ-カ-ト

会社の2階で開催してる ゴ-カ-ト場 毎日 マニア(´Д`)が 遊びに・・ カ-ト好きな人の癒しの時間(ToT) 是非 マニアの人どうぞ(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/24 10:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ストラップ GET
20130423_083513(2).jpg
携帯ストラップ もらったよ~(((^_^;) これには 特典があり ぶら下げてて 携帯が何かに 巻き込まれた時 自動で ストラップが取れて 惨事から逃れられる と言う仕掛あるようです。ストラップにしては ちょっと高いかな(1000円) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/24 10:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チュリツプ
SC20130423-154324.jpg
会社で咲いてた 花の係は ここパパが はりきってしてま-す(^_^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/23 23:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
SC20130423-231252.jpg
武田尾の足湯で休憩してる。
[2013/04/23 23:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ココと柄違いで色違いの 着るク-ルパ-カ、これで夏を、乗りきろうね(^_^;)  

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/21 14:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
20130421_134446.jpg
20130421_134446.jpg
写真を写すのに着てみた(*_*) 着るク-ルTシャツ+ 防蚊加工+ 抗菌,防臭 今年も これでキャンプも安心(^o^)/
[2013/04/21 14:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オヤツ 
オヤツ食べて貰えそうですか? 若い2人なんで少し固いけど 大丈夫ですよね(^-^) 犬フック 可愛いよね。我が家は 2年前から飾ってます 17日の写真 載せさせて貰いました 又みててね(*_*)(*_*) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/18 23:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
柴犬と(ToT)

遊ぼうと 近寄って行ったら 柴犬と分かり 横を向いてしまった(笑)。でも やっぱり遊んでもらった(^o^;)(^o^;)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/18 12:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
どんちゃん どうしたの? ?

ココの お尻 何か匂って匂いするかかな(T-T)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/18 10:55 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ココとららちゃん 何か気になる匂いが有るのかな(´Д`)
[2013/04/18 10:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やった

この夏も着てク-ルダウンと蚊も寄せず安心(^o^)/ 
[2013/04/18 09:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
休憩中??
堺ドッグラン2 025
ららちゃん、プ-ドルちゃんとおいかけっこしてての 休憩してる時でした(ToT)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/17 08:07 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
堺ドッグラン2 008
ららちゃんとどんちゃんとロンチちゃん、ボ-ルを眺めてるのかな? 
[2013/04/16 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
堺浜ドックラン チワワのココロです
堺ドッグラン2 005
犬みしりするタイプなの、仲良くなるには、少し時間かかるかも

堺ドッグラン2 027
ココちゃんなにしてるの、ドンチャンは誰とも仲良しだよ
[2013/04/14 13:18 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドッグランは楽しい ちわわのココロ
堺ドッグラン2 033
ドックランは春 ココロウキウキ楽しいな
堺ドッグラン2 023
堺ドッグラン2 024
ララちゃん、元気いっぱいスピード感あるなぁ
堺ドッグラン2 004
ココロも走りたいな
[2013/04/12 07:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
20130313_140355.jpg
チワワ軍団で、秋田犬に遊ぼうと、催促してるのかな(*_*)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/06 22:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
花見
[2013/04/06 12:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨ですね(>.<)y-~
昨日は、桜日よりでしたね(*^^*)、今日、明日は天気がイマイチみたいですね(>.<)y-~、海ふれは,無理ですね、室内ランに行かれるのかな? ? ココは狭い部屋で遊んでます(笑)。また、遊んで下さいね\(^o^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/06 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アレックス君、ららちゃん良いね、あちこちと、連れて貰って(^-^)、いつも、楽しみに見させて貰っています。来年はココも富山に連れて貰おと~~(((^_^;)(((^_^;)

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

[2013/04/06 10:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20130403_153719.jpg
ららちゃん、どんちゃんの パパさんに、いっも リードを持ってもらい一緒にランを歩いてもらってるんだよ(^o^)/ママさんにも有るんだよ~~ ココの一人占め(嬉しいな(^з^)-☆o(^o^)o 幸せ。
[2013/04/04 20:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
バイク 
背中のプリントは、バイクで、ココと 一緒にランで走ってる気分(^_^) バイク好きが遺伝かな(笑) 昔の血が騒ぐのかな(*^^*)今度は 車のプリントを、買ってね。 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/04 19:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ららちゃん、どんちゃん、パパさんのズボンと靴を、濡らしてしまいごめんなさい(>_<)(;´д`) 飽きずに又、遊んでね。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

[2013/04/03 23:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雨,降りだしきたな(>_<)明日も、雨かな、嫌だな(>.<)y-~、

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

[2013/04/02 13:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>