ドッグラン

海ふれ 仮設ドッグランは こんな感じ。少しの間の我慢やな(・・;)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/30 12:48 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ミーティング?

何時もの ミーティングタイム(*_*) ココは、出遅れてるよ(笑) 夕方に梅田に行くので ココは、お留守番してもらってた 私達は、久しぶりの飲み会でした ココ お留守番ごめんね(T-T) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/30 08:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チワワーズとココの貸し切り

海ふれに着いたら 一瞬の雨 5分もしないうちに晴れ間が出てきて ランでチワワーズと遊んでました(*^^*) ららちゃん どんちゃん 来たら 3家族で貸し切りやなと~~ おじさんと話しててん ココも無邪気に走り回ってた チワワーズより ひとさき先に帰りましが ららちゃん、どんちゃん、パパさん、ママさんに会えず残念(-。-)y-~ 来週は会えますように 7日からココは、お留守番です(>_<)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/29 22:44 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
残念(-。-)y-~
明日は ランの日(*_*) 雨で行けなさそう、 ららちゃん、どんちゃん、パパさん、ママさんに会えずまた、1週間のびるよ~~ 大好きなパパさん、ママさんに会えず寂しな(ToT) ここショック。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/28 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
爆睡中

横で イビキかきながら 寝ています(*_*) 明後日は 雨みたいやな(・・;) ららちゃん、どんちゃん パパさん ママさんに会えないよ~~と 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/27 20:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
買ってきたよ
20130522_211733.jpg
さっそく 帰りに行って来ました(笑) 店の人に ピンクのん勧められたけど、ココには これやな~と決まってしまいました(*^^*) 定員さんに 2人が着けてきてた説明してたら 喜んではったよ。ららちゃん、どんちゃん真似してごめんね(;´д`) クールベスト残念(-。-)y-~  小さいチワワいないかな? 今日は有難うございました。 
続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/22 22:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
暑さに向けて~

今年も 海水浴に備えて準備オッケー。コーナンのアウトレットで買う(*^^*) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/19 19:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
オープンカー
堺ドックラン3 016
オープンカーに成る前の写真(^_^)v

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/11 10:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
海ふれ
堺ドックラン3 014(2)
何時の海ふれで みんなは、鞄から何が出てくるのかなと~~ 楽しみ待っている(笑)ココは、気がついてはいない(笑)何かを しようかなと? 考えているのかな(*_*)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/10 21:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
とれとれ市場
和歌山キャンプ 038(1)
他にも 干物など いっぱい、買って ビールと食べての3日間

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/09 23:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
初めて
堺ドックラン3 015
オープンカー 走ってる時には 怖くて 止めてる時に オープンカーに(笑) 次は オープンカーの状態で? ? 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/09 22:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
海ふれ
堺ドックラン3 013
何を見つめているのか?? 何かを考えているのかな? ? 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/09 21:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
白浜サファリパーク
和歌山キャンプ 027
やっぱり ライオンは、迫力あるな(*_*) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/09 13:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
知らない間に(笑)
和歌山キャンプ 047
何時のまにかに 写されていた(笑) ビール飲んでる時でなくて良かった(^^)v 緑に囲まれて 気持ちも穏やかに(^o^)v

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/09 10:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
和歌山のバンガロー
和歌山キャンプ 001
ココが 2泊3日 泊まったバンガロー エアコンも付いてて良かった(^^)v 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/09 09:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
和歌山県

ココ専用の椅子に座り ご飯待ち 早く食べたい~(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/07 10:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
和歌山 2日目の朝

朝から ササミつきガムを、食べてまーす(笑) この日は、寒い1日やった(´Д`) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/06 18:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
和歌山県

バーベキューの用意してる間 バンガローで動かず待ってられたね。白浜アドベンチャー 龍神温泉と行って来ました(^_^)(^_^) 6日は、大阪ドームに行こう思ってたけど 疲れ気味だったので止めた。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/06 18:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3人で 何を話してるのかな? ? 親子の邪魔をしてる ココです(笑) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/02 10:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
よーいドン。

秋田犬と 小さな軍団での よーいドンだよ(^_^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/02 08:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
海ふれ 楽しい(*^^*)

どんちゃん ららちゃん、2週間ぶりやったね ココと遊んで貰ってありがとう(^o^) パパさん ママさん抱っこして貰って嬉しいかったよ~~(((^_^;) \(^-^)/ 伊勢旅行 楽しんで来てね。また、話しとブログ楽しみにしてます。 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/01 22:51 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
良かった 晴れて(^o^)
2週間ぶりの ラン行く準備オッケー パパの帰りを、待つのみ(笑) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/01 09:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |