[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱中症対策 パート2
20130627_173510.jpg

暑く成ったら クールタオルで身体を、冷して又 遊ぼうね(*_*) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/27 23:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
熱中症対策

暑い ランでも遊ぶのには、必需品やな ココ(*^^*) パパに内緒やで~ ついこの前も買ったけど 小さく着れなかったもんな。ブログでバレるな(笑) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/27 17:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は雨かな(-.-) 
海ふれ  明日、雨みたいやな(・・;) ショック(-_-)/~ 元気になったららちゃん、優しいどんちゃん、ココのお守りをしてくれるパパさんと ママさんに会えないよ~~ 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/25 15:02 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ららちゃん大丈夫?
ららちゃん、もう 元気に成って 新しく成った 海ふれ ランで走ったかな? 暑いから 無理はしないように ココも心配してるよ~~ 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/18 14:32 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
今晩は。昨日のラン 5枚 更新しました また、見てください。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 23:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ららちゃん
ドッグラン6月 001(1)
暑いよ 熱中症対策 バッチリやけど暑いよ(T-T)(T-T)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 21:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ココ 
ドッグラン6月 009(1)
暑いよ 陰が欲しいな~

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 21:52 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドッグラン6月 015

どんちゃん 黒いチワワに 挟まれ 暑くないい(笑) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 21:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
どんちゃん。
ドッグラン6月 013
何時も優しく ココに接してくれて有難う。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 21:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ららちゃんとドンチャン
ドッグラン6月 017
仲良しな姉と弟(^o^)/ とても良い子で優しい子 羨ましいな~~(((^_^;) また、遊んでね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/13 21:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
留守番 賢いかったね。
明日は、賢くしててくれたので 海ふれに行こうね。ららちゃん、どんちゃん パパさん、ママさんに会えるかな 楽しみにしとこ(^o^)/(^o^)/ 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/11 18:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日から ココは、お友達の お家でお留守番です ごめんね 4日間 賢くしててね お土産 いっぱい、買って来るからね(*^^*) 11日(火曜) は、 いっぱい、走りに行こうね\(^o^)/

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/06 23:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日も暑さ対策

明日の海ふれも 暑いな(>_<)(>_<) この服も 体温を、下げる機能付き これに この前 買った エプロンを、つけて 少しの時間行こうね(^o^)(^o^) ららちゃん、どんちゃんのパパさん ママさんに 2週間ぶりに会えるかな 楽しみ~~ 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/04 17:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
