ランチ?
明日は、待ちに待った 水曜日(*^^*) 海ふれの前に ランチ(ラ~ルチエ)か? 海ふれの後の・・・飲みながら 軽く行こうかなと~~ ココと会議中(笑) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/30 14:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビヤガーデン
ビアガーデン 突然の雨と雷で 2時間 遅れになると言われ諦めて居酒屋で飲んで食べて(^^)v カラオケヘ 最後に ラーメン食べて 解散(笑) ココお留守番 ごめんね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/15 17:47 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
人影で休憩(*^^*)

今日の 海ふれに行くと チワワーズ ららちゃん どんちゃん ココでした 暑いから 熱中症に成らないように水かけて貰いながら 走ってた。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/10 23:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しかったよ~\(^_^)/

初めてのやぎミルクとハンバーグ、ササミも美味しかったよ(((^_^;) ご馳走さまでした。 ビールも美味しかった(*_*)  

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/10 23:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
七夕の日

7月7日は、愛の命日(-_-)/~~ 7回目 早いな もも母ちゃんと元気君と親子3人で遊んでるのかな? ? 今朝 涙してたら ココに慰めてもらった(*_*) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/07 11:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
タブレット 外での撮影 大丈夫

新しく成った 海ふれのラン 芝生なく砂のみで普段 外を歩かないココにはちょっと足の裏が大変(-_-)/~~~ 芝生も少し 欲しいな~~ 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/06 19:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
呼ばれて(*_*)

アレックス君、ララちゃん、ママさんに 遠くから呼んで貰い 走って行きました。楽しかったね(^o^;) また、呼んでね。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/04 20:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちらみ

寝てるのを 後ろから呼ぶと顔だけ振り向いてくれた瞬間(*^^*) 起こさないで(-_-;) と言われそう(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/04 20:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
熱中症対策 パート3

これは便利(*_*) 家で使うには ちょうどいいかな(笑) ランでは 効果無いかも(;o;) 明日は ランの日 また、雨みたい(>.<)y-~ (;´д`) 

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/02 19:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |