28日 阿倍野ハルカスにて ー1ー

まずは エレベーターの入場券 買って(1,500円)
201506291922562be.jpg
エレベーターの動いてる中の状態。
201506291923070b5.jpg
景色を見る前に ビール飲みながら 休憩して(笑)
20150629192319653.jpg
20150629192335149.jpg
201506291923595f2.jpg
暗く成って街の灯りがつきだし綺麗かった。
[2015/06/29 19:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月誕生日 パート2

旦那からのプレゼント貰いました なんか プレミアム商品だとか 車好きな人には是非とも欲しい時計だとか もしかすると私より旦那が欲しいかったのか(笑) でも有り難う😋
20150625182514948.jpg
旦那のプレゼントを買いに 西宮ガーデンズに行きました 駐車場から歩いてると 今 急いで欲しいものないし ココのオヤツを買いに行こうと ハロードッグに行きました ガムを買って帰りました ランにワンコが居てなく 暑いしし芝生じゃ無いしな😭😭
追伸 旦那のプレゼントblogがダブりました 飛ばして見てください😅
[2015/06/25 19:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月 誕生日 2ー1

12日 旦那さんの誕生日 会社の若い子からのサプライズで貰いました シャンパンでしたが我が家では なかなか買わないし とても美味しかったです。有り難うございました😄😄
[2015/06/25 18:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の誕生日 ~1~

6月12日 ココパパの誕生日 会社の若い人達からの サプライズで貰いました😄😄 有り難うございました❗❕ 私からはまだ買ってないよ(笑) 今月は私も誕生日も有るんで一緒に買いに行く予定です。 ココは4月に済んだけど 何かオヤツ買ってくれるかな😋😋 楽しみにしとこう~
[2015/06/15 19:20 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
5月30日 三重県 2ー2
20150605200624b56.jpg
201506052006341d8.jpg
201506052006472ed.jpg
20150605200658a21.jpg
20150605200711ad1.jpg
お父さん 後ろ姿まで写すん😁
20150605200720dc2.jpg
まだ 写すん😁😁
20150605200733fad.jpg
201506052008281c1.jpg
忍者に変身でかけていた刀は お土産にいただきました。次回に店で買い物が出来る買い物劵も貰いました。1年間有効です また行こうね
2015060520074984b.jpg
帰りに 滋賀県信楽駅にて 狸の置物 よーく見ると 公衆電話が置いてあるんです。
2015060520075908d.jpg
これは おまけに載せました これかの時期に必要(笑) キーホルダですが😋😋 おしまいです
[2015/06/06 17:34 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
5月30日 三重県 ー1ー
201506052004016ee.jpg
ドッグカフェ( JACKGAIN) で まずは ランチして 私達は カレー ココは ポテトで作ったのん😉 2015060520043399e.jpg
結局は 半分も食べなかった😅
20150605200447688.jpg
いよいよ 忍者さんに変身して 伊賀城を散歩。
20150605200525445.jpg
20150605200535dbd.jpg
暑いんだけど😅😨
2015060520054695e.jpg
20150605200601c04.jpg
20150605200612309.jpg
[2015/06/06 17:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |