[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
欲しい物を見つけました(笑)。 4月1日。
20170401182357235.jpg
最近パクチに嵌まってます。パクチポテトチップスとキューリのキューちゃんのパクチ味。テレビで見て探してて😋😋。やったー✌✌✌✌✌。その時、なだ万の名前を見っけ(笑)。思わず買ってしまった。 fc2試し、2ブログ目(=^ェ^=)
[2017/04/01 18:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
チヨコレート
2017040116504014d.jpg
カカオ95%初めて買ってみました。苦いと書いてるけど苦味よりカカオ95%の味が分からないので不思議な味がしました、私には合わなかったみたいでお腹緩くなりました。テレビで身体に良いと言うてて。fc2長い間、操作出来ず久しぶりに触ると出来そうなんで⁉⁉
[2017/04/01 17:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
