6月6日 夕方の散歩 1ー1
20170612103008618.jpg
堺市にある、防波堤の横の公園、白つめぐさ1面で綺麗かった。
201706121030325ad.jpg
白つめぐさに埋もれてるココ(笑)。
201706121030535f6.jpg
ちょつと、望遠にしてみました😁😁、同じ写真やん、お父さんの親バカぶり(笑)。
20170612103111ad4.jpg
もうすぐ帰るよ、走っておいで🐾、楽しそうに、お父さんといっぱい走ってました。
[2017/06/12 10:40 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
5月13日~17日 静岡県泊まり 2ー2 (残りの分)
20170518181355d05.jpg
まずは清水港でお腹をふくらませようと😁😁お父さんはまぐろのかまフライとお刺身セット、お母さんは生しらすと生芝エビ丼、めっちゃめっちゃ、美味しいよ。また来年も食べに行こう。
2017051818141068c.jpg

2017051818142727c.jpg
ご飯食べて、ドライブしてると、大きな綺麗な公園が有りました、ちょつと散歩しよう。
20170518181456059.jpg

20170518181510379.jpg

20170518181528cf8.jpg
ココ、いっぱい歩いたのでワンコカー、2号で休憩(今回は1号は我が家で留守番(笑)。

20170518181546ff9.jpg
さぁ、休憩もしたし、少し歩いて大阪に帰るよ。お父さん、安全運転でお願いします。
16時位に静岡県をでて、サービスエリアで休憩しながら21時頃着きました。運転、お疲れでした。やっと5月の旅行ブログ、2部に分かれて完成しました。

20170518181601731.jpg
ココとココJr.(三つ子ちゃん(笑)。はブログ友の方が作って下さいました。Jr.も一緒に静岡県に行って来たよ(=^ェ^=)

2017051818161493c.jpg
Jr.の1つは、ココのクッション(使えない、勿体なくて)2つは、キーホルダに成ってます。これも使えない、やはり勿体なくて。有り難うございました😄😄😄😄😄
[2017/06/04 12:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
5月13日~17日の静岡県泊まり。 2ー1
20170518181129766.jpg
御殿場泊まり、3日目、初めての東京観光、葛飾柴又駅の前で、パチリ。
20170518181158502.jpg
お馴染みの、寅さんです、横にはサクラさんも居てたよ、写真忘れた(笑)。なんだか人居なくビックリしたけどね。
20170518181213ff9.jpg
柴又、雷門、スカイツリーなど一日で回って疲れた、家に戻るとソファーで寛ぐ。
ココお疲れ~~
20170518181229fc9.jpg
16日は河口湖に、ガラス工房でワインコップに抜き絵⁉かな、お父さんに作って貰った
今回の記念の1つ。
2017051818124903a.jpg
河口湖で芝桜祭りしてたので入りました。とても綺麗かった。鮮やかな色。
20170518181306c28.jpg

20170518181326d79.jpg

20170518181340b52.jpg
凄い敷地の芝桜。今日の観光はおしまい。明日は最終日。

[2017/06/04 12:21 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
5月31日の昼から 1ー1
20170601183638e4f.jpg
まずは買い物の前に昼ご飯、お好み焼きと焼そばとビール((水)はレディースデーで🍺サービス😄😄)お父さんは冷たい水でした(笑)。
20170601183657e5e.jpg
お好み焼き食べて買い物して、家に帰りココの晩ご飯を済ませて焼肉を食べに行った🍺🍺
飲んだな~~。お肉も美味しかった❗。
20170601183711fb4.jpg
お父さんは焼く係り(笑)。
201706011837256c9.jpg
厚切りのタン、柔らかくて美味しかった。岩塩に付けて食べた。
お腹いっぱいに成ったし、そろそろ帰ろうか😁、と時間も早いな~と(*_*)
20170601183741aa4.jpg
帰り道に有る沖縄料理の店に久しぶりに寄りました。海ぶどうは私の大好物👍👍。粒も大きく美味しかった。ここでは芋の水割り2杯で帰った。
ココはお留守番してくれたんで、オヤツと枕つきマットを買って来ました。お留守番有り難う😄。
[2017/06/01 18:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |