5月13日~17日 静岡県泊まり 2ー2 (残りの分)
20170518181355d05.jpg
まずは清水港でお腹をふくらませようと😁😁お父さんはまぐろのかまフライとお刺身セット、お母さんは生しらすと生芝エビ丼、めっちゃめっちゃ、美味しいよ。また来年も食べに行こう。
2017051818141068c.jpg

2017051818142727c.jpg
ご飯食べて、ドライブしてると、大きな綺麗な公園が有りました、ちょつと散歩しよう。
20170518181456059.jpg

20170518181510379.jpg

20170518181528cf8.jpg
ココ、いっぱい歩いたのでワンコカー、2号で休憩(今回は1号は我が家で留守番(笑)。

20170518181546ff9.jpg
さぁ、休憩もしたし、少し歩いて大阪に帰るよ。お父さん、安全運転でお願いします。
16時位に静岡県をでて、サービスエリアで休憩しながら21時頃着きました。運転、お疲れでした。やっと5月の旅行ブログ、2部に分かれて完成しました。

20170518181601731.jpg
ココとココJr.(三つ子ちゃん(笑)。はブログ友の方が作って下さいました。Jr.も一緒に静岡県に行って来たよ(=^ェ^=)

2017051818161493c.jpg
Jr.の1つは、ココのクッション(使えない、勿体なくて)2つは、キーホルダに成ってます。これも使えない、やはり勿体なくて。有り難うございました😄😄😄😄😄
[2017/06/04 12:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<6月6日 夕方の散歩 1ー1 | ホーム | 5月13日~17日の静岡県泊まり。 2ー1>>
コメント
わぁ~、おいしそう❤
ココちゃんも綺麗な公園でお散歩出来て良かったね (^_-)b
楽しい旅行、パパさん運転お疲れ様でした~

あっ、ココちゃん三つ子ちゃんだったのね(笑)
うんうん、これは、勿体なくて使えないね(≧▽≦)

また、よろしくお願いしま~す♪
[2017/06/05 15:44] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
タロはなちゃんママさん 、コメント有り難うございます(=^ェ^=) 生しらす&桜エビ丼も お造りも新鮮で美味しかったですよ。初めての公園で花も色々と咲いていて歩きながら癒されました。
Jr.は 三つ子ちゃんだったんです(笑)。 日本に1個 いや世界に1つしかない物で中々 使えないです。
[2017/06/05 18:29] | URL | ちわわのこころです #- [ 編集 ]
ココJr.のクッションもキーホルダも、何度見ても かわいい♡ もったいなくて使えないの 分かる!
棚の上に飾っておきたい☆
[2017/06/05 18:29] | URL | たかこ #mdWOnDkg [ 編集 ]
隆ちゃん、コメント有り難うございます(=^ェ^=) そうやんクッションもキーホルダ毎回 何度みても可愛いし、使えない~。今も入れ物に入ったまま😄😄 ココと入れない店には1度 キーホルダJr.と連れて行かないとな~。その時は写真を写してくるね。
[2017/06/05 18:47] | URL | ちわわのこころです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoroblack.blog.fc2.com/tb.php/721-3d741fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |