[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月12日 亡きワンコの命日の墓参り 1ー1
2017071315493258e.jpg
昨日は、亡きポメラニアン(愛11年と元気11年)双子で産まれた子達の命日の墓参りに、ココも一緒に行って来ました。敷地内にあるドックランで遊んで休憩中に。
20170713154950f19.jpg
お父さん、もうモデルは良いかな(笑)。服に氷って書いてるから、氷食べに行こうよ(笑)。
20170713155009edf.jpg
雨がパラパラしてきたね、いっぱい走ったし帰ろうか。ヤギミルクも飲んだし、美味しかった。ココ今日は墓参りに一緒に行ってくれて有り難う。愛と元気も喜んでるよ、双子の母犬は5月が命日。その時も、ココも一緒に行ってくれました。
20170713155053157.jpg
おまけの写真😁😁、
20170713155107a05.jpg
厚切りタンも注文しちゃいました。
20170713155124766.jpg
厚切りは、やっぱり美味しい~~。🍺、ハイボールもすすむ。
[2017/07/13 16:16 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 6月6日 夕方の散歩 1ー1>>
コメント
今晩は(*^O^*)
昨日は愛しい子達の命日だったんですね。
双子ちゃんじゃあ、よっぽど可愛かったですね💕
ココちゃんも一緒にお墓参り、お疲れ様(*´-`)
うまうま沢山貰ったかな?
ココちゃん、お帽子似合ってるよ🎵可愛いね(*^^*)
ママとパパは美味しそうな焼き肉堪能しましたね⤴
愛しい我が子とのお別れは本当に辛いものですよね。。。だから、毎日、今日も一緒にいてくれてありがとう😆💕✨してます(*ov.v)o
[2017/07/13 20:09] | URL | ふぉんらぶぃママ #- [ 編集 ]
らぷぃちゃんママさん コメント有り難う😄
ほんと お別れって辛いよね😰😰 愛は15歳で 元気は 1歳6ヶ月で天国に旅しに行きました。
元気は生まれつきの水頭症で眼球が両方なく、全身麻痺で生まれて来ました、歩く事も私達の顔も見ないまま、でも元気には色々と教えられた事も有りました。愛は11年、元気は25年に成ります。
[2017/07/13 20:57] | URL | ちわわのこころです #- [ 編集 ]
そうですか(/_;)
ココちゃんはママ達とお墓参りでしたか。
きっと双子ちゃん達も喜んでくれてますね♡

それにしても美味しそうなお肉(*´▽`*)
厚切り牛タン大好き! ヨダレが出ちゃう(笑)
[2017/07/13 23:58] | URL | ⭐nagomi⭐ #- [ 編集 ]
nagomiさん コメント有り難う😄

毎年 5月と7月の命日と盆と正月に行きます、ココは産みの母犬の お腹の中にいるときに 愛 とは2回病院で会ってるんです、愛とココ姿は見えないけど赤い糸で結ばれてた運命だったのかなと😄😄飼い主さんとも2回目でした。
厚切りタン めっちゃ美味しいよ、飲み物もすすむ(笑)。 ここの焼肉屋さん 1ヶ月に1回しか行けない😋😋家計的に(笑)。
[2017/07/14 09:43] | URL | ちわわのこころです #- [ 編集 ]
ココロちゃんの先犬は、愛ちゃんと元気ちゃんてお名前なのね~
双子ちゃん?女の子と男の子ですか?
可愛かったでしょうね~
お別れってつらいですもん。
うちも23日が先々犬の芝犬の命日なんです。お墓参りしなくちゃね~
最後まで一緒、看取る事が出来たんですが、やっぱり悔いは残ってます。
もっといい病院にかかっていればとか、もっと大事にしてたらとか。。。ね
愛ちゃんと元気ちゃんは大事にされたんでしょうね^^
[2017/07/18 14:14] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
Keyママさん コメント有り難うございます😄😄
そうです先犬は男の子と女の子です。元気は1才6ヶ月で 生まれつきの障害犬、眼球が両方なく、全身麻痺、水頭症で産まれた、先生に安楽死を言われたけど(生後1ヶ月の時)長生きは出来ないよと、その時、旦那が産まれて来てくれた子を安楽死は出来ないと言うてくれて、大変な事も有ったけど安楽死しなくて良かったです。すいません暗い話しに成って、その分を愛は15年、私達と居てくれました(=^ェ^=)。
[2017/07/18 20:18] | URL | ちわわのこころです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/02 12:42] | | # [ 編集 ]
ココロままさん、元気ですか~?
Blog更新してなくてぇ@@
元気ならいいのよぉ
お忙しいならそれはそれで。。。
戻っておいでね~待ってるよ^^b
[2017/08/08 11:18] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
Keyママさん ご心配有り難うございます。
元気してま~す 写真は 写したのがいっぱい溜まってます(笑) ぼちぼち頑張りまーす。
[2017/08/09 09:09] | URL | ちわわのこころです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/22 01:02] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/22 17:13] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoroblack.blog.fc2.com/tb.php/723-c43cc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
