8月の和歌山旅行の忘れていた写真です。 写真のみ
201709061651050b1.jpg
前回のblogに、写真が載ってない分は、この写真です。
次のblogと合わせてみて貰えれば助かります😄
[2017/09/06 17:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
8月の和歌山旅行の忘れていた写真です。 1ー1
201709061649005a9.jpg
串本海中公園の水族館に入ると記念写真をと言われ、録って貰いました(笑)。
帰りに、どうですか⁉記念に1枚、1,500円ですと同時に小さいのも見せられ、小さいのは無料ですと聞いたので、即答で小さいのん下さい😁😁と言いました。お父さん呆れてた(笑)。
20170906164923f7e.jpg
三段壁洞窟の一番波が強い場所での記念写真を撮って貰った。
ここでは1枚、1,200円でしたが、買いました。
20170906164941f1c.jpg
宿での晩ご飯、宿の人が記念写真を撮ってくれました。
[2017/09/06 17:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

[2017/09/04 22:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
8月12日にゲットした物。 1ー1
20170903230816f41.jpg
今日の一枚は。
世間で流行りの【やきまる】と言う、ガスボンベで焼くコンロです。
煙が出なくて、部屋で楽しめます。ホームセンターで家は4980円でゲット✌✌
同じホームセンターでは、6,980円やった😵。ネットでは一万~15,000円に成ってた、盆の頃ですが、なかなか店にも無くて、メーカも品切れ状態でした。今は店に並んでるのかな⁉😁😁
[2017/09/03 23:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
先月の話しです😁😁
20170901180152a66.jpg
ある日のお昼ご飯どうすると言う事で、車でお好み焼きを食べに行きました、
お父さんは車なんで、ノンアルコールです🍺私は生ビール🍻。ゴメンね。
20170901180216503.jpg
お好み焼き食べ終えて買い物に行き、夜ご飯は、ホルモン焼き屋さんに😁😁
201709011802475f7.jpg
お昼は、お父さんノンアルコールやったので夜は飲んでた🍺、マッコリなど、私も飲んだよ、美味しかった。家でご飯も作りますよ(笑)。
20170901180310d00.jpg
ある(日)に友達夫婦と予約していた、イタリアン、バイキング飲み食べ放題に行って来ました。ビアガーデンで太陽☀にあたりながら🍺🍴美味しかった。
201709011804126f9.jpg
飲んで食べて、ワイワイと喋ってると時間が早い。
ココ留守番ゴメンね。次回のblogは旅行でココ登場でーす(笑)。
[2017/09/01 18:21 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>